43rd Season Playoff、44th Season開幕日に関して

※スケジュールに関する重要なお知らせ※

9月4日(土)より再開する「MHL 43rd Season」ですが、引き続き「(東京都・埼玉県)緊急事態宣言期間中の無償延期枠のご利用」は無制限でお受けいたします。

プレーオフに関しても、レギュラーシーズンと変わらず無償延期枠をご利用いただけます。

 

残り試合の関係で各チームの最終順位が決定していないDivisionのプレーオフに関しましては、順延とさせていただきますが、レギュラーシーズンの試合が残っていても最終順位に変動が出ないDivisionは、プレーオフを開催いたします。

また、9月25日(土)より開催予定の「MHL 44th Season」ですが、43rd Seasonのプレーオフ試合がすべて終了していない状態でも、予定通り25日(土)より開幕とさせて頂きます。

※9月末~10月は、43期と44期が混在するスケジュールとなる予定です。

 

参加者の皆様には、特にスケジュールに関しご不便をおかけする事となりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

9月より更に感染症対策に尽力し、皆様に安全にお楽しみいただけるようスタッフ一同十分注意し運営いたします。

 

宜しくお願いいたします。